八木山からおはようさん!〜イサムくん!ver.〜を掲載

八木山から元気を届けたい!そんな思いで制作されたご当地ソング「八木山からおはようさん!」 八木山のお馴染み名所を背景に、キャラクターたちがお届けする楽しい動画を地域住民で作りました!見た人がちょっとでも笑顔に、元気になりますように! ★メインキャラクターのヤギのイサムくんからもひと言!★ 「めぇ〜。」 (やぁ〜ぼく八木山イサム。おひさま色のヤギ。 八木山から元気を届ける会の「八木山からおはようさん!」にのせて八木山を散歩してきたよ〜ぼくのお友だちや動物たちもたくさん出てくるよ☆みんなが知ってる場所は出てくるかなぁ?ご家族みんなで楽しんでね!)

 #仙台市 #八木山 #キッズ #動物公園 #太白区 #八木山テラス #元気 #親子 #体操 #パパ #ママ #ベビー #紙人形 #ペープサート #亜KIRA #イサム #標高136m #サンドのぼんやりーぬTV でも放映!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です